HOMEへ
■■夢占い■■

風見鶏さん 女性

舞台は建物はあるけれど人の住んでいる気配のない小島でした。
凄い嵐の中、私は有名な霊能者と一緒に、悪霊を退治に来ていました。
それをテレビ放送するために、撮影している女性スタッフが一人一緒に来ていました。
古いお寺の中で、霊能者と一緒に一晩寝る事になったのですが、急に生理になってしまいました。
私は一緒にいた女性スタッフに生理用品を借りようとするのですが、持っていないと言われてモジモジしていました。

解釈

有名人やテレビタレント等が登場する夢は、有名になりたい、目立ちたいという願望を充足するはたらきがあります。

嵐の中を進むのは、変化や危機に逃げ腰になりがちな自分自身への警告です。

島は他人に遅れをとっているのではないかという恐れをあらわします。

神社や寺院は救済を求めなければならない不安や危機感を抱いている事を暗示しています。

生理になる夢は生活の乱れや体調の変化を整えようとする作用があります。

自分は周囲の他の人と比べて劣っているというような劣等感を感じていませんか?その劣等感から、逆に這い上がって優秀な人間になりたいという強い願いを表している夢です。

強い向上心と前向きな気持ちから、仕事面で成功をおさめそうです。

ただ、あまり自分を追い詰めて体調を崩しそうな暗示もありますので、適度に休息をとってリラックスする事も忘れないで下さい。

夢占いに戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO