HOMEへ
■■夢占い■■

りんごじゃむさん 女性

私は絵を描いています。有名な展覧会に自分の作品を出品した時の事です。
自分では作品の出来に満足していて自信がありました。発表の前日、私は早くベッドに入りました。
そのときの朝方見た夢です。
私は夢の中で、真っ赤なスポーツカーを運転していました。スピードも出て気持ちよく走っていました。
前の車を追い越して、近道をしようとしてハンドルを切りました。
そうしたら、そこには道が無くて車ごと無限に、まっさかさまに落ちていきました。
目が覚めて、送られてきた結果は不合格…ショックでした。


解釈

自動車はあなたの自己イメージを表します。
心身のコンディションや行動力、積極性、性的欲求のバロメーターとなります。
車のハンドルは自分の感情や意識の状態を表します。
スムーズに運転できるのは、仕事や人間関係が順調である事を表します。

自分が落下する夢は自信の無さや不安の暗示です。
自分への要求や期待が高い場合に覚える不安です。
落ちる夢はその不安を緩和する働きがあります。
落ちる夢を見ても現実に失敗するとは限らず、危険を回避できる可能性が高いでしょう。

作品に自信があったからこそ、失敗できないというプレッシャーが大きかったのではないでしょうか。
予知夢という訳ではなさそうですね。
どうか気落ちせず、次の作品にチャレンジして下さいね。


夢占いに戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO