HOMEへ
■■占い実例集■■

実例5

ひろこさん 52歳 女性

最近夫の帰りが遅くなる事が多く、不審に思っていました。理由を聞いても「仕事だから」とか「職場の付き合いだから」と言うのですがなんとなく信用できません。そう思うせいなのか、近頃夫の態度もぶっきらぼうな感じがします。
夫がお風呂に入っている間にこっそり携帯を見てみたら、職場の同僚らしき女性から、親しげな内容のメールが何通も入っていました。
今まで一度も浮気なんかしたことはなく、仕事一筋の真面目な夫だったのに、ショックです。
でも問い詰めるのも気が引けてしまいます。別れたいとは思っていませんし、どうしたらいいんでしょうか。

先生からのアドバイス

ひろこさんのご主人は、本質的に真面目で誠実な方ですね。ひろこさんは、そんなご主人だからこそ、ずっと信じてこられたのですね。
同僚の女性の方も、そんなご主人の人柄に魅かれているようです。一方、ご主人はとても優しい人なので、相手の気持ちを無碍にできない心境のようです。
浮気とはいっても一過性の事のようです。
ご主人の方はひろこさんへの罪悪感から、ぶっきらぼうな態度をとってしまいがちですが、本当に愛しているのは長年連れ添ってきたひろこさんだけです。
ひろこさんはご主人の事を心底愛していらっしゃいますし、これからもずっとご主人と一緒にいたいと思うのであれば、問い詰めるよりは見て見ぬ振りをする方がいいでしょう。
いずれはご主人の方から、ひろこさんに本当のことを打ち明けてくれるでしょう。
そのときはどうか寛大な気持ちで、ご主人の過ちを許してあげて下さいね。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO