HOMEへ
■■夢占い■■

ジギーさん 女性

夢の中で私は仕事をしていました。同僚のKさんがお休みだったのですが、上司がわざわざそのKさんに電話して仕事を頼むのです。
私はそれに腹を立てて、鳴いて叫んで訴えました。「それは間違っています!大事な事を忘れています!」…などなど。
それでも気が収まらない私は上司の机をドーン!と叩いて、机の隣の棚をまたドーン!と叩いて、暴れて暴れて暴れた押しました。
そのあと一言「生意気言ってすみません…」と言い残して部屋を出ました。
部屋を出たら同僚のみんながそわそわしながら近寄ってきました。私は泣きながらタイムカードを押して会社を出ました。

解釈

上司ともめるのは、前向きに問題を解決したい気持ちの現れです。

夢の中で喧嘩や口論になるのは、不安や攻撃性の表れですが、夢の中でそれを発散する事で現実では解決の方向に向かうことが多いようです。

泣くのは心配事が解決の方向に向かう兆しです。

叫ぶのはトラブルの前兆です。仕事、人間関係、健康など、見落としている事はないか考えてみて下さい。何事も慎重に対処しましょう。

暴れるのは、無理をして体調を崩す事への警告的な意味合いがあります。

謝るのは、自分の言動に自信がなく、周囲の目が気になる状態です。

仕事のストレスが溜まっていませんか?職場でなにかトラブルが起こる暗示ですが、同時に今抱えている問題がそれで解決に向かうという兆しも見えます。「雨降って地固まる」ということわざもあります。恐れず前に進んで下さい。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO