HOMEへ
■■夢占い■■

ポニーさん 女性

薄暗い道を必死で走っていました。振り返ると二匹のマムシが追いかけてくるのが見えます。二匹とも結構大きめでした。 逃げて逃げて逃げたけれど、追いつかれてしまい、「噛み付かれる!」と思った瞬間、誰かの手が一匹のマムシを掴みました。 そして私はもう一匹の頭を棒で何度も殴りつけました。 マムシを掴んだ人は、蛇を投げながら「大丈夫?」と問いかけてきました。男の人でした。

解釈

蛇は知恵・陰謀・死と再生・ペニス・癒し・財産・健康など、いろいろなものを象徴します。夢の中にどのような形で登場したかが、読み解く鍵になります。毒蛇は体調の急変や病気を、蛇に追いかけられるのは健康面でのトラブルを暗示します。

逃げるのは問題を解決しようとしている事を暗示します。まっすぐな道は順調に事が進む事を暗示していますが、周囲が薄暗いのは死への恐怖を現します。

殴るのは身近な人に対して相対する感情を持っていることを現します。

手は、家族や友人など身近な人とのコミュニケーションの大切さを暗示しています。

現在、家族や親しいお友達との間に、感情的なトラブルで悩んでいませんか?そのストレスから体調も崩し気味ですね。このままでは寝込んでしまうんじゃないかと心配されているようですね。早く解決しなくちゃ…という焦りも感じられます。

でも、お互い腹を割って話してみると、案外簡単に解決しそうです。怖がらずに積極的に話してみてくださいね。

必ず道は開けます。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO