HOMEへ
■■夢占い■■

さくらんぼ星人さん 女性

自分の家の猫が出てくる、不思議な夢を見ました。
夢の中で、私の猫が何故かゴミ箱の中に入って遊んでいます。
私はそんなところで遊んでいたら汚いと思い、猫をゴミ箱から出そうと捕まえました。
すると、何故か猫ではなく髪の毛の束を掴んでいました。
私は吃驚して目が覚めてしまいました。
目が覚めると猫の姿も見えませんでした。

解釈

猫は女性的なものを象徴します。女性が見る夢に出てくる猫は、恋のライバルなど、同性の競争相手をあらわす事も。
普段から猫をペットとして可愛がっている人が見る夢の場合は、日常生活を現します。

ゴミ箱は自分のミスから、希望が叶わない事を暗示しています。

髪は若さ、健康、愛情などを示します。
髪が抜けるのは隠し事や心配事、健康への心配や死・老化への恐怖を現します。

目が覚めるほど驚くのは、人生の岐路に立っている状態、または肉親や自分の死への恐れを表しています。

いつか訪れる、猫ちゃんとの別れを恐れていらっしゃるようですね。自分の世話が不十分なんじゃないかという不安や、目の届かないところで猫ちゃんが事故にあうんじゃないかという不安も抱えていらっしゃる事と思います。

でも、それは猫ちゃんを心から可愛いと思っているからです。心配する必要はありません。精一杯愛情を注いで可愛がってあげて下さいね。

夢占いに戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO