HOMEへ
■■夢占い■■

れんげさん 女性

夢の中で、私は町外れの寂れた映画館に行きました。観客は私だけで、周りには人が全然いません。
映画館では怪獣映画がかかっていました。
突然、スクリーンの中から怪獣が飛び出してきて暴れ始めました。怪獣は映画館の建物を食べてしまいました。
私は、何故か手に持っていた剣で、怪獣と戦いましたが、勝負がつきません。
私は作戦を練るために、走って海へ逃げました。
そこで目が覚めました。


解釈

映画館は、自分の人生への思いや、非日常への憧れを象徴します。
映画の内容はあなた自身の記憶に関係があります。

陸は意識を、海は無意識を表します。海岸はその両者の境目を意味します。

走るのは、自分の活動の状態や心身のコンディションを暗示します。気持ちよくは知る夢は気力と体力の充実を表します。

争うのは、理性と本能の葛藤を表します。正反対の要素が心の中で対立しています。自分らしくない言動をする場合もあるでしょう。

剣は、強さや恐れ、決断、勇気を表します。あなたの行動が弱者への配慮に欠けている場合もあります。

問題を抱えている人は、思い切って結論を出して決着をつける必要があります。

親しい人との間のトラブルで悩まされていませんか?
今思い切った決断を下す必要がありそうです。また、その為のエネルギーに満ちています。

夢占いに戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO