HOMEへ
■■占い実例集■■

実例14

半年くらい前に知り合った彼と、3ヶ月前から付合い始めました。
私の方から彼を好きになって告白したら、彼も私の事を好きだといってくれたので付合うようになりました。
でも、会う時は彼の友達も一緒に遊ぶ事が多くて、3ヶ月の間に二人で会ったのはたったの5回です。メールの返事もなかなかくれません。
今月の私の誕生日にはメールをくれましたが、結局会えなかったし、こんな状態で付合ってるって言えるんでしょうか。寂しいし、不安です。

ゆかりさん 22歳 女性

先生からのアドバイス

彼とゆかりさんと、お互いの気持ちにズレがあるようです。愛情の形が、二人の間でアンバランスになってしまっています。
彼自身、ゆかりさんを好きでいる気持ちに嘘はありませんが、ベタベタした付き合い方は苦手なようです。
彼としては友達の延長線上のように、気楽に付合いたいと思っているようです。
ゆかりさんと会う時、彼の友達も一緒に遊ぶというのは、ゆかりさんを自分の彼女として、友達に認めてほしいという気持ちからです。
ですので、彼の愛情そのものを疑うのはよくありません。
もっと二人の時間を持ちたいというゆかりさんの気持ちを、ストレートに彼にぶつけてみてもいいでしょう。彼はきちんと理解してくれそうですよ。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO