HOMEへ
■■占い実例集■■

実例13

付き合い始めて4年になる彼がいます。以前はそうでもなかったのですが、最近は仕事の都合などで休みが合わず、すれ違いが多くなってしまいました。
そのせいか、会っても口げんかが多くなってしまって、一緒にいても楽しくありません。
昨日もせっかく会えたのに、食事をどこに行くか決まらなくて、つい私もイライラしてしまって喧嘩になってしまいました。
つい「他に好きな人が出来たの?」と聞いてしまって、彼は余計に怒って帰ってしまいました。
でも、私はまだ彼が好きだし、たまにしか会えないからこそ楽しく過ごしたいです。
その事を彼に伝えたくて、何度か電話したのですが、彼は電話に出てくれません。
倦怠期でしょうか?それとも彼は本当に他に女の人がいるのでしょうか。不安です。

ようこさん 29歳 女性

先生からのアドバイス

彼は今はそっとしておいて欲しいという気持ちが強いようです。特に今は喧嘩してしまったばかりで、素直になれないでしょう。
他の女性の影は見えません。
彼は今恋愛より仕事に一生懸命になっています。徐々に責任のあるポジションに就いて、いい加減な気持ちでは勤まらない状態です。
ようこさんはもう少し彼の立場や気持ちをきちんと理解してあげる必要がありそうです。
ただでさえ仕事で忙しい時に、一方的に浮気を疑われたのでは怒ってしまうのも無理からぬ事です。
ようこさんは、恋愛に依存しすぎてしまう傾向がありますので、一度ゆっくりと自分自身を振り返ってみることが必要です。
その上で少し時間を置いてから、彼に時間の上でも気持ちの上でも余裕が出来たとき、あらためて「ごめんなさい」と伝えるべきでしょう。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO