HOMEへ
■■占い実例集■■

実例11

美容師の仕事をしています。
勤め先の、40代の女性の店長さんが私の事を嫌っているようで、辛く当たられています。
私は特に仕事が遅いほうでもないと思うのですが、いつも「仕事が遅い、どんくさい」など、ほとんど言いがかりのような感じで怒られます。
同僚の人たちも、店長さんの目が気になるのか、それとも私が嫌いなのか分かりませんけど、なんとなく避けられているような気がします。 最近では仕事に行きたくないと思うようになってしまって、辞めてしまったら楽なのに…と思う毎日です。
でも、いずれは独立して自分の店を持ちたいので、お金をためています。今辞めてしまうとお金も貯まらなくなるし…
どうしたらいいですか?前向きになれる方法を教えてください。

あずみさん 27歳歳 女性

先生からのアドバイス

人間関係が辛いと、仕事そのものまで嫌になってしまいますよね。心中お察しします。
あずみさんは職場であまり自分の感情を出さないタイプのようですが、そこが店長さんは気にいらないようです。
あずみさんのせいではありませんが、店長さんの方も悪気があるわけではないようです。
反論しても恐らく対立するだけで、進展があるとも思えません。店長さんに何か言われても受け流す図太さを身につける必要がありそうです。
今はあずみさんにとって試練のときです。今頑張って、資金を貯めれば夢は叶います。
へこみかけた気持ちをもう一度前向きにするためには、ストレスを溜め込むのではなく、怒りを「負けてたまるか」という底力に変えましょう。
仕事が終わった後、家に帰ったらリラックスできるよう、休みの日にはなるべく掃除をしましょう。
特に玄関を綺麗にしておくことで、悪い気を追い払う効果があります。
頑張って下さい。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO