HOMEへ
■■占い実例集■■

実例11

結婚を前提に同棲している彼がいます。バツ1同士です。
私には子供が二人いて昼間は働いています。
彼は最近仕事を辞めてしまい、しばらく家にいましたが、家の事は何も手伝ってくれません。
その上、私の目を盗んでは、出会い系サイトで知り合った女の子とメールしてばかりです。
私も忙しいし、私一人の収入では生活にも困るので、その事を彼に強く言ったところ、彼の方が腹を立てて出て行ってしまいました。
多分、メル友の女の子の家に転がり込んでるんだと思います。
知り合った頃はとても優しくて、いい人だったのに、彼はどうしてこんなに変わってしまったんでしょうか。
私はどうしたらいいのでしょうか。彼は戻ってきますか?

しょうこさん 43歳 女性

先生からのアドバイス

しょうこさんの推測どおり、彼は今他の女性の所にいるようです。
結果から言いますと、彼がしょうこさんの元に戻ってくる可能性は大きいでしょう。
ただし、戻ってきたからといって彼が心を入れ替えて、きちんと働いて生活を支えてくれるという望みは薄いです。
彼が戻ってくるときは、向こうの女性に愛想をつかされたか、何かトラブルを起こした時でしょう。
彼はお金にも女性にもルーズで、生活態度もいい加減なところがありますね。
知り合ったばかりの頃は、相手によく思われたいという気持ちがありますから、優しくて当然です。
彼が変わってしまったのではなく、今の行動こそが彼本来の性格を示しています。戻ってきても復縁はおすすめできません。
彼との恋愛関係に拘るより、しょうこさん自身とお子さんたちの幸せを考えてみて下さい。
しょうこさんが彼との関係をきちんと切ってしまえば、その後にもっとよい出会いが見えます。
後ろを振り返るより、先に進んで下さい。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO