HOMEへ
■■占い実例集■■

実例10

同じ職場の後輩の女の子を好きになってしまいました。
彼女は僕より5歳年下ですが、しっかりした感じの女性です。仕事もテキパキこなすし、物事もはっきり言うタイプです。
最初のうちは気の強い女性だと思っていたのですが、最近元気がなくなっていました。聞けば彼氏と最近上手く行ってないそうです。
その相談を受けてから、彼女の事が気になってしまいます。
彼女になんとか気持ちを伝えたいのですが、今の信頼関係が壊れてしまうような気もして、気後れしてしまいます。

かずひろさん 33歳 男性

先生からのアドバイス

まず彼女の気持ちですが、同じ職場で共に働く仲間としての意識が強く、まだかずひろさんを男性として意識する段階ではないようです。
彼女の気持ちはまだ彼氏の方を向いているようですね。
また、彼女はしっかりした印象とはうらはらに、もろく繊細な部分を抱えているようです。
かずひろさんも心配されているように、今告白に踏み切ってしまうと彼女が引いてしまう可能性が高いです。
ただ、基本的に二人の相性はいいですし、信頼関係も築かれつつあるので、今の関係を大切にしてください。
ゆっくりと時間をかけて、仕事仲間としての関係で付き合っていくうちに、彼女の心の中でかずひろさんの存在が大きくなっていきそうです。
今はまず、気持ちを伝えようと焦る事より、同じ職場で時間を共有する事が大事です。頑張って下さい。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO