HOMEへ
■■占い実例集■■

実例9

付き合って半年ぐらいの彼がいます。 もう何度も別れ話が出て、その度に仲直りして、そんな事を繰り返しています。
彼は事あるごとに「俺なんか何の価値も無いから、別の人と付き合ったほうがいい」と言います。
彼は何でこんな事を言うのですか?私の事をどう思っているのかわからなくなります。
この先彼と付き合っていけるのかどうか不安です。

まゆさん 22歳 女性

先生からのアドバイス

まず、彼の気持ちですが、彼がまゆさんの事を好きでいる事は間違いありません。
ただ、恋愛関係に依存する気持ちが強いので、わざとまゆさんに別れ話をけしかけて、まゆさんの気持ちを確かめようとしているようです。
彼は自分を否定する気持ちが強いので、そうやってまゆさんにしがみついて安心しているのです。
この先彼と付き合っていくには、毎日少しずつでいいので、彼がしてくれたことに対して「ありがとう」と言う言葉をかけてあげる事が必要です。
時間はかかりますが、まゆさんがそうやって彼を受け入れてあげることで、彼は自分を肯定することが出来るようになるはずです。
ただし、まゆさん自身が彼から依存される関係に疲れてしまう暗示も見えます。
まゆさんの、彼への気持ちもよく考えてみる必要があるでしょう。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO