HOMEへ
■■占い実例集■■

実例7

フリーターをしながらバンド活動をしています。音楽関係の仕事に就きたいので、専門学校に通おうと思っています。
私はヴォーカルをやっているのですが、最近はPA(注:ライブ会場の音響関係をまとめる仕事)にも興味が出てきました。
自分はどちらに向いているのか迷っていて、なかなか決められません。
両親が音楽関係の仕事に反対しているので、その事も気がかりです。

かずみさん 21歳 女性


先生からのアドバイス

ご自分の夢に向かって具体的に努力されているのですね。すばらしいですね。
かずみさんの適性ですが、ご自身が前に出るよりは人の仕事を支える事にやりがいを見出せそうです。
裏方あるいはプロデュース的なお仕事に向いているので、迷ってらっしゃるならPAの勉強をお勧めします。
ただ、最終的に重要なのは、やはりかずみさんご自身の意思ですので、じっくり一人で考える時間を持つといいでしょう。

どちらの道を選ぶにせよ、ご両親が反対されているのは辛いですね。
ご両親にはかずみさんの目指しているお仕事についての、具体的なイメージが湧かないため、かずみさんが失敗するのではないかと恐れていらっしゃるようです。
それもかずみさんを思う故の事ですので、時間をかけてコミュニケーションを図る必要があります。

どうか頑張ってご自分の道を進んで下さいね。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO