HOMEへ
■■占い実例集■■

実例6

付き合い始めて6年になる、25歳の彼女がいます。そろそろ身を固める頃だと思い4ヶ月ほど前に思い切ってプロポーズしました。
半年後に挙式を控えて、二人で結婚の準備を進めてきましたが、彼女の様子が最近おかしいのです。
一緒にいても不機嫌な時が多く、些細な事で怒ったり泣いたりするようになりました。少し痩せたような気もします。
僕が彼女を怒らせるような事をしたのでしょうか。身に覚えはないのですが…。それとも彼女に他に好きな人ができたのでしょうか。
しゅういちさん 33歳 男性


先生からのアドバイス

しゅういちさんは彼女思いの優しい方ですね。彼女の心境の変化を汲み取る思いやりがあるからこそのお悩みですね。

結果から言いますと、心配はご無用です。彼女の今の状態は、典型的なマリッジ・ブルーの状態だと思われます。
彼女はまだ若く世間慣れもしていないので、結婚後の二人の生活のビジョンを描けずにいるようです。
結婚を申し込まれた事自体は嬉しいと思っているのですが、それから後の事を具体的に思い描けないので不安になっているのでしょう。

しゅういちさんに出来る事は、彼女の不安を取り除いてあげる事です。
結婚したら家の中のインテリアをどんな風にしたいとか、どんな料理が食べたいか…など具体的な事を彼女に話してみて下さい。また、彼女が結婚後、お仕事をどうしたいと思っているのかも聞いてあげて下さい。
将来のことを二人で話し合うことで、少しずつ彼女の不安は取り除かれていくでしょう。いずれ元の明るい彼女に戻ってくれるはずですよ。
お二人の幸せをお祈りしています。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO