HOMEへ
■■占い実例集■■

実例3

みゆきさん 36歳 女性

5年前に知り合った彼が、最近冷たいんです。
電話をしてもすぐに切ってしまうし、メールの返事も来ません。会う回数も減ってしまいました。
彼はモテるので、今まで何回も浮気をされて傷ついた事があります。
3年くらい前には「結婚したいね」と話していたのに、最近はその話をすると怒り出します。
このまま彼と付き合っていてもいいんでしょうか。私のほかにも誰か付き合っている人がいるんでしょうか。
不安で夜も眠れません。

先生からのアドバイス

辛いですよね。みゆきさんの悲しい気持ちが痛いほど伝わってきます。みゆきさんは愛情に溢れた人なので、彼の事を一途に思い続けているんですね。
でも残念ながら、みゆきさんの言っているように、彼には今他の女性がいそうです。また、彼自身、恋愛をゲームのように捉えているようですね。
今のまま付き合っていても、彼がみゆきさんの想いに応えてくれる可能性は低いでしょう。
そんなに辛いだけの恋愛なら、もう終わりにしてもいいと思います。
幸い、みゆきさんはとても魅力のある人だから、すぐに新しい出会いもあるでしょう。
今の彼よりずっと思いやりのある男性と知り合える暗示もあります。
ご自分の幸せを一番に考えて下さいね。

占い実例集に戻る



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO